読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ウディネーゼ戦に向けたトレーニングを開始

セリエA

 ナポリとのコッパ・イタリア準決勝を終えたユベントスは今週末のセリエAウディネーゼ戦に向けたトレーニングを開始したことを公式サイト上で発表いたしました。

画像:トレーニングで調整するピアツァとベナティア
PR

 

 ナポリ戦での出場時間が長かった選手は回復メニューに重きが置かれており、出場機会に恵まれなかった選手とプリマベーラの選手たちが一緒に汗を流すことになりました。

 マルキージオ選手と胃腸炎でメンバー外となっていたベナティア選手が元気にトレーニングを行っていたことは朗報と言えるでしょう。ストゥラーロ選手の姿が確認できなかった点が気がかりと言えば、気がかりです。

 ただ、負傷による離脱ではないだけにストゥラーロ選手のコンディションをそれほど深刻視する必要はないと思われます。

 

 日曜日に第27節で対戦するウディネーゼは今季セリエAで14位。ユベントスはアウェイのフリウリでのリーグ戦通算成績は25勝13分5敗(78得点29失点)です。

 直近3シーズンはユベントスの2勝1分(6得点0失点)となっており、先制点を奪うことができるかが鍵になる一戦だと言えるでしょう。過密日程の中、一発の力を持っているウディネーゼを相手に盤石の試合運びができるのかに注目です。

広告を非表示にする