NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード:「ナポリ?フロジノーネに不覚をとれば元も子もない」

 ユベントスのクアドラード選手が『スカイ・イタリア』のインタビューに応じ、その内容がチーム公式サイトに記載されていましたので、紹介します。

画像:ファン・クアドラード(ユベントス)
PR

 

ファン・クアドラード選手:
「ナポリとの一戦は私達にとってタイトルの行方に大きく影響することに疑いの余地はありません。ですが、それと同時にフロジノーネを打ち破れなければ、その価値を失ってしまうことになるでしょう。

 この種の試合を自分たちを持ち上げてくれます。私達は同じ欲求を持って試合にアプローチしなければなりませんし、過去2ヶ月に渡り、私達はそのことを示して来たからです。

 ジェノア戦はベストではありませんでした。ですが、3日おきに試合をしている中では起きることなのです。重要なことは私達が勝利し、集中力を保ったことです。

 

 私達もナポリも互いにすばらしいフォームを所持していますが、現実には彼らが先行しているのです。彼らに追いつかなければなりませんし、冷静さを保つことだけに専念し、自分たちの結果に集中する必要があります。

 私が述べたように、チームは日曜日のフロジノーネ戦に集中していますよ。

 

ー バイエルンとの一戦は間もなくです

 バイエルンはファンタスティックな一面を持っています。しかし、私達が彼らをすべて圧倒できる上で十分な力を持っていることに疑いはないと私は思っています。ホームでもアウェイでも力強いパフォーマンスをお見せできることでしょう。

 この瞬間の私の役割ではディフェンス面において、特に大きな集中力が求められます。私は常にトレーニングでベストの準備をしていますし、チームのためにすべてを出し尽くしています。

 練習においては選手全員が招集された際に自分が何をできるのかを示すことが不可欠なのです。ここ数ヶ月で私達がしてきたことを誰もが見ることができます。シンプルに私達はチームなのです。

 

ー チームとしてのまとまりも良さそうですね

 事実として、私達はピッチ内外でも良好な関係です。必要な時は精力的に取り組んでいますし、時間的に問題がなければ他のチームの選手と楽しんだり、ジョークを言ったりもします。

 それらのことが私達が家族であることを示しているのです。ここにいることができて誇らしいですし、私や家族はトリノで本当に幸せです。

 

ー 負傷したカセレスについて

 マルティンとは少し話しました。彼の速やかな回復を願っています。彼はすばらしい人物ですし、怪我直後であっても顔を上げ続ける姿勢は称賛すべきものです。

 彼の離脱は大きな打撃ですが、私達はこのことから何かを学び取ることができるでしょう」

 Cuadrado: «A Frosinone con fame e voglia di vincere» - Juventus.com