NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

週を締めくくる現地3月24日の練習にミレッティが部分的に参加

 ユベントスは公式サイト上で現地3月24日(金)もコンティナッサの練習場でトレーニングを行なったと発表いたしました。なお、この日の練習では左太ももを痛めて離脱していたミレッティ選手が部分的に参加したと報告されています。

PR

 

 国際Aマッチデーで各国代表チームから招集されなかった選手たちは3月24日(金)もコンティナッサの練習場でのトレーニングを継続。

 1対1や3対2など特定の局面での反復練習を行い、最後はトレーニングマッチで締めくくられたと報告されています。参加できる選手が限られているため、基本的なメニューが中心になっていることでしょう。

 

 24日のトレーニングでの特筆事項は「ミレッティ選手が全体練習を部分的に消化したこと」です。先日にはミリク選手が全体練習を部分的に消化し、徐々に強度を高めている状態です。

 ミレッティ選手も同様のプロセスを経ると予想されるため、「国際Aマッチデー明けのセリエA第28節ヴェローナ戦で招集メンバー入りをすること」が目標になるでしょう。

 国際Aマッチデーが明けた後の2023年4月は「週2試合の日程」が確定しています。出場可能な全選手にチャンスは訪れるため、その際に良いアピールができるかがポイントです。

 

 なお、ユベントスは週末はオフを取得して現地3月28日(火)からトレーニングを再開するとのこと。代表チームに合流していた選手も順次戻ってくるため、良い準備をして再開初戦となるヴェローナ戦に臨めるのかに注目です。