NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2022/23 セリエA第13節 ユベントス対インテル

 2022/23 セリエA第13節インテル戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「重要な試合です。いつも心に響くハイテンションな試合だから重要なのです。良い挑戦になるでしょう。

 ヴラホヴィッチだけが良好とはまだ言えず疑問が残っています。ブレメルとディ・マリアに関しては先発が可能かを評価する考えです。

 ボヌッチとブレメル間での交代策?そうした想定をするのはいつも難しいことです。私は私の決断を下しますし、後は試合によって判断します。5人交代は重要な要素ですから。

 

 インテルは強く、経験のあるチームです。相手が長所を発揮したとしても私達は良い試合をしなければなりません。

 状態の良いキエーザを発見しましたし、彼は良いサプライズでした。彼の問題はメンタル面だけです。試合には必ず出場するでしょう。

 ラインナップはまだ決めていませんが、PSG と同じにはならないでしょう。インテルは PSG とは異なる特徴を持っているからです。

 私達は競争力を取り戻す道の上にいて、経験のある選手たちを欠いています。その中で重要な試合に出場する若手選手を見つけたのです。彼らを頼りにすることができます。

 

 ヴラホヴィッチの状態?内転筋の炎症です。起用可能ならベンチ入りしますし、そうでないなら起用できません。

 今回のイタリア・ダービーはターニングポイントではありません。カンピオナートは長丁場だからです。私達が手にし始めている結果に継続性を持たせることができる試合です。

 インテル戦ではできることはすべてやります。昨年は1分3敗でした。インテルは非常に強いのですが、私達はチャレンジします。

 明日の試合を終えた時点で残り25試合です。私達は追い上げなければなりません。

 

 キエーザとコスティッチは全く異なる役割を担っています。彼らの共存は容易です。

 ファジョーリやミレッティがチャンピオンズリーグでプレーしたのは良いことです。ただ、私達はバランスを維持し、勝つことに慣れる必要があります。

 私達は経験を積まなければならない若手選手たちがいますが、幸運なことに彼らの成長をサポートできる経験のある選手たちもいるのです。手本になるでしょう。

 インテルに勝利することは重要ですが、カンピオナートは長丁場です。昨季は1度も勝てなかったですし、結果を覆すためにできることは何でもします」