NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2022/23 セリエA第9節 ミラン対ユベントス

 2022/23 セリエA第9節ミラン戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達はイタリア王者と対戦するのです。明日は普段よりも難しい試合になるでしょう。ミランは敗戦した後ですし、敗けを払拭しようとするからです。

 良い試合で満員の観客を前にした素晴らしいスポーツイベントになるでしょう。上手くやるための条件は揃っています。

 アウェイ戦では未勝利です。私達全員が明日の試合での勝利を望んでいます。

 ここで結果を出すしかありません。サレルニターナ戦からモンツァ戦の間に5ポイント離されてしまったからです。1歩ずつです。勝点3を持ち帰ることができるのかを見ましょう。

 

 ボヌッチは復帰が期待されます。ミリクの状態も良くなっていますし、試合まで24時間あります。プレー可能であるべきですが、今日と明日の朝に評価する予定です。

 サレルニターナ戦で私達はミスをしてしまいました。ゴールが有効か無効だったかに関係なくです。ナーバスになり過ぎて事態を繰り返すことがあってはなりません。

 重要なのは結果の継続性を維持することです。私達は結果を持ち帰る必要がありますが、そのためには素晴らしいパフォーマンスが必要です。個性と明晰さが不可欠になるでしょう。

 

 移籍市場に関することを話すのはナンセンスです。クラブが行なってくれるでしょう。ラビオは誰にも負けない良い仕事をしています。重要なのは離脱中の選手を取り戻すことです。

 中断期間まで10試合あります。私達は1試合ずつ考えなければなりません。

 レオンやテオ・エルナンデスはオープンプレーで強さを発揮する選手であり、私達は素晴らしい仕事をしなければならないでしょう。注意深くならなければなりません。

 現時点でコスティッチを左 SB で起用するのは難しいと思います。そのポジションに配置し、機能するかを見るべきでしょう。将来的には見れるかも知れませんね。

 

 明日、チームは素晴らしい試合をするでしょう。それは確かです。それにミラン対ユベントス戦はいつも非常に難しくなります。

 ピオーリ?私は彼がしてきた仕事と昨季のカンピオナートを制した実績を褒め称えることしかできません。数字はすべて彼の方が優れているのですから」