NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2022/23 セリエA第8節 ユベントス対ボローニャ

 国際Aマッチデー明け初戦となる 2022/23 セリエA第8節ボローニャ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ボローニャ戦では新しいシーズンのスタートを切らなければなりません。最初の1ヶ月は上手く行っておらず、私達は勝利に戻らなければならないのです。

 復帰した選手たちは順調です。私達はもっと仕事をする必要があります。これまでの仕事では不十分だからです。また、不測の事態に対応するための改善も必要です。

 ロカテッリ、ラビオ、A・サンドロが復帰しました。彼ら全員がプレーする準備はできています。中断期間中に良い仕事をしてくれましたし、私は非常に満足しています。

 ピットインしているのは出場停止のディ・マリアとポグバおよびキエーザです。選択肢は増えました。

 

 私達はハードワークと情熱を持ってユーヴェを勝利に取り戻そうとしています。可能な限り早期に達成できることを望んでいます。

 ミラン、インテル、ローマ、ナポリと言った重要な対戦相手がいるのです。正しい道のりに戻るためにより仕事をする必要があります。

 勝利するための挑戦が重要です。カンピオナートとチャンピオンズリーグで挽回する時間はあります。中断が良い方に作用することを期待します。

 

 ボヌッチ?3試合しかプレーしていませんし、疲れもあったので外しました。スケジュールどおりです。

 ボヌッチのような選手やクアドラードやダニーロを管理しなければなりません。私達は3日おきにプレーしますし、重要な2週間が待ち構えています。1歩ずつ進まなければなりません。

 2トップ?全員が突破口を開かなければならないのです。ディ・マリアが不在ですし、ヴラホヴィッチとミリクを最大限活用することになるでしょう。

 3日おきにプレーするので基本となる11人を揃えるのは難しいことです。重要なのは正しい姿勢を持つことです。

 

 キエーザは来週にボールタッチを再開し、徐々にチームの練習に加わる予定です。プレーの前に忍耐が必要でしょう。

 ポグバはまだランニングをしていません。重要なのはすべてが適切なペースで進んでいることです。

 批判があるのは普通ですし、ピッチ上だけでの問題です。ボローニャ戦から連勝街道をスタートさせましょう。

 ロカテッリ?昨季は並外れたカンピオナートを過ごしました。休息明けには充電された彼を目にしましたし、ユベントスを屋台骨を支える1人になるでしょう」