NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジョン・エルカン会長:「ヴィッラールはユベントスに幸運をもたらす」

 ユベントスの親会社である Exor のジョン・エルカン会長がヴィッラール・ペローザに関するコメントを残していましたので概要を紹介いたします。

PR

 

ジョン・エルカン会長:
「パンデミック後に私達はここに来ることができて非常に嬉しく思います。私達の家族がユベントスと歩んだ100周年という重要な年に言えるのです。

 ヴィッラール・ペローザはユベントスに幸運をもたらしてくれます。

 これは私達の歴史が証明しています。アンドレアの会長下で並外れた10年を経験し、これまでの100年で数多くのタイトルを勝ち取って来たからです。

 

 私達は38回のスクデットを獲得し、女子のトップチームはスクデットを5度獲得しました。世界チャンピオンが最も多いチームであり、すべての優勝トロフィーを獲得しています。

 これは私達が将来を見据えるインセンティブになります。

 今は注意しなければなりません。過去のカンピオナートを比較するとより拮抗しているからです。インテルのような相手は非常にソリッドですし、王者ミランやローマもいます。

 欧州においても競争のレベルは大きく向上していると言わざるを得ません。

 

 ここに長年に渡って在籍している数多くのカンピオーネをピッチ上で目にするのは良いことです。

 今日は競争力のある U-23 も目にしました。良いプレーをしていましたし、トップチームでの活躍を証明するような要素も有しています。

 ディ・マリアはユーヴェとイタリア・カルチョに多くのものをもたらしてくれるでしょう」