NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2022/23 プレシーズン・マッチ バルセロナ対ユベントス

 アメリカ・テキサス州ダラスにあるコットンボウル・スタジアムで行われた 2022/23 プレシーズン・マッチのバルセロナ戦に 2-2 で引き分けたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達は良い準備ができていたと思います。私達が行って来た仕事ぶりや準備の進捗に対して満足しています。失点を許した場面ではもう少し注意深く対処できたでしょう。ですが、それも OK です。

 ケーンは非常に良かったですし、ザカリアも同様です。ザカリアは上り調子にあります。90分プレーしたロヴェッラに関しても言えることです。簡単なことではないですから」

 

モイゼ・ケーン選手:
「簡単な夜ではありませんでした。非常に暑かったですし、私達はこの数日のハードワークに対する代償を少し支払うことにもなりました。

 私自身は良好です。監督が要求するポジションでベストを尽くそうとしています。ワイドのポジションであっても中央の FW であってもです。

 ディ・マリア?すでに1歩先に進んでいますし、今年も多くのものを与えてくれることでしょう」

 

デニス・ザカリア選手:
「良い試合でしたし、良い結果でした。シーズンにおけるステージで継続するために有益となるでしょう。改善の余地はありますが、準備は上手く継続することができています。

 私自身のパフォーマンスには満足しています。そのための準備をしてきたのですから。また、チームメイト、チーム全体、ポジションごとの正しいフィーリングを見出すことも重要なことです」