NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第7節 トリノ対ユベントス

 2021/22 セリエA第7節トリノ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:トリノ戦に向けた前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「良い試合になるでしょう。明日は順位を上げなければならない試合ですし、ティフォージたちが戻ってくるトリノ・ダービーは完璧な機会です。

 ユリッチはトリノのスピリットを体現していますし、素晴らしい仕事をしています。難しい試合になるでしょう。忍耐が欠かせません。トリノは相手にシュートをほとんど許さないチームであり、ペースを下げると同じことをしてきます。

 シュチェスニーとキエッリーニはプレーします。他の選手は見なければなりません。どの選手がフィジカル的に良い状態かを評価する予定です。

 

 チェルシー戦はアッレグリのユーヴェではありません。重要な選手を欠いていたからです。水曜日の試合で私達はキエーザが特定の試合においては CF でプレーできることを発見しました。

 水曜日の試合は上手く行きましたし、明日は異なる試合をプレーしなければなりません。1対1 をプレーしますし、私達はスペースを上手く作らなければならないのです。

 アルトゥールは昨日チームと共にトレーニングを行いました。彼とカイオ・ジョルジを明日の試合ではベンチ入りさせられるかもしれません。アルトゥールはチームのレベルを引き上げるテクニカルなドリブルができる選手です。

 

 A・サンドロは絶対的な価値のある選手ですし、シーズンによる良し悪しもあります。彼は良いスタートを切りましたが私達は冷静さを保たなければなりません。水曜日以降のチームを取り巻く環境に満足していますし、親近感を覚えています。

 ベルナルデスキはチェルシー戦で良い試合をしました。彼にとってはフィジカルの問題であり、テクニックの問題ではありません。キエーザへのアシストは素晴らしいものでした。

 計算上は期待した勝点より5ポイント少ないです。私達はすべてのステップにおいて挽回しなければなりません。中断期間を上手く克服するために勝利を持ち帰りましょう。私達はその瞬間にポジティブなエネルギーを使います。

 

 ベンタンクールとロカテッリは両選手とも MF のみを管理したことはありません。ベンタンクールはボールの管理を手伝ってくれる選手を最も必要とします。

 彼らは共にプレーするほど互いを理解し、プレーも良くなるでしょう。

 トリノとユリッチ監督のどちらが難しいか?難しさの問題ではありません。私達はカンピオナートで遅れを取っていることに気づかなければなりません。明日は6失点しか許していないチームと対戦します。チェルシー戦とは別の試合になります」