NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ティフォージの前でミラン戦に向けた調整を開始したユベントスにキエーザとベルナルデスキが合流

 ユベントスは公式サイト上で現地16日(木)から週末の19日に行われるセリエA第4節ミラン戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。なお、この日からキエーザ選手とベルナルデスキ選手が全体練習に合流しています。

画像:全体練習で汗を流すベルナルデスキ
PR

 

 19日(日)にセリエA第4節ミラン戦を控えるユベントスは15日はオフを取得。翌16日から本格的な調整を開始しました。

 16日の練習は公式ファンクラブ会員に公開。ティフォージが見守る中でポゼッションやパスワークに焦点を当てたトレーニングを行い、ゲーム形式のメニューで締めくくっています。

 週末の大一番に向けた準備が着々と進んでいると言えるでしょう。

 

 なお、この日の練習ではキエーザ選手とベルナルデスキ選手が合流。両選手ともに全体練習で汗を流しています。

 ミラン戦での先発出場に関してはまだ流動的ですが、ユベントスは10月の代表戦ウィークまで週2試合の日程です。否が応でもターンオーバーが必要となるため、両選手に関しては徐々に出場時間を伸ばして行く形が望ましいでしょう。

 

 チャンピオンズリーグのマルメ戦で今季初勝利を手にしたユベントスは難敵ミランを相手に「セリエAでの今季初勝利」をあげ、上昇気流を掴みたいところです。アッレグリ監督がどのような準備をして大一番のミラン戦を迎えるのかに注目です。