NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2021/22 親善試合 モンツァ対ユベントス

 ルイジ・ベルルスコーニ杯の親善試合・モンツァ戦に 1-2 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:モンツァ戦で指示を出すアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達は有益で興味深い親善試合に足を踏み入れました。失点は残念ですが、選手たちは上手く振る舞いました。ボールを簡単に失っていましたが、彼らは若手です。したたかさを教える必要があります。

 クルゼフスキ?彼は偉大なポテンシャルを持っています。相手のゴールをより激しく攻撃しなければなりませんし、したたかさを改善しなければなりません。それをする時間はあります。

 非常に良いファジョーリを見ました。良い後半でした。成長した姿を目にしましたし、私達はクラブと共にしたいことを評価するでしょう。

 ラムジーは DF ラインの前で非常に良かったですし、防御の面でも良いものがありました。彼が重要な存在になれる領域です」

 

デヤン・クルゼフスキ選手:
「私達は勝利しましたし、重要なことです。シーズン最初の試合をプレーすることは簡単ではありません。

 アッレグリとは非常に良好ですし、多くのことを学んでいます。私が好むものですし、特に守備面で以前は知らなかったことを学んでいます。

 昨シーズンはチャンピオンズリーグ出場権と2つのトロフィーを勝ち取りましたが、思い通りには進みませんでした。今季はスクデットに向けて取り組んでいます」

 

フィリッポ・ラノッキア選手:
「トップチームでのゴールは素晴らしいフィーリングです。トレーニングでは遠い位置からのシュートをよく試みていましたし、成功したことを嬉しく思います。

 両足で蹴るための練習を長く続けて来ましたし、得点できたことは素晴らしいことです。準備?成長の継続です。私達若手選手は世界最高の選手たちとトレーニングを積んでいますし、学び続けることは偉大なことです。

 私は試合での一貫性と守備面に焦点を合わせています。この数週間で取り組んで来たことだからです。アッレグリが驚かせたこと?深さを出して相手を徹底的に攻撃するという要求です」