NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ロナウドやデ・リフトなど5選手がプレシーズン・トレーニングに合流

 ユベントスは公式サイト上で現地26日(月)の練習にロナウド選手を始め4選手が新たに合流したと発表いたしました。今週末に控えるモンツァとの親善試合に向けてペースを上げることになります。

画像:チームに合流したロナウド
PR

 

 現地26日の練習にはロナウド、デ・リフト、ラムジー、ラビオ、クルゼフスキの5選手が合流。午前中は恒例のメディカル・チェックを行い、午後からピッチ上での練習に参加しています。

 チームのトレーニングはアスレチック系のメニューを消化した後に「ポゼッション」と「攻撃の型」に照準を合わせた内容で行われたことが報告されています。

 骨格部分はどの選手が出場しても変わりありません。したがって、今週のトレーニングも基礎の反復練習がメインになることでしょう。

 

 なお、現地27日14時30分(日本時間・27日21時30分)からアッレグリ監督の記者会見が行われる予定となっています。就任会見に該当するものですから、チーム作りの方向性などへの言及もあると思われます。

 チームは余剰人員を抱えている状態であり、移籍市場に関する質問も出ることでしょう。こちらの事項に対してアッレグリ監督がどのような返答をするのかにも注目です。