NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ネドベド副会長:「アッレグリが以前のようにタイトルをもたらしてくれることを期待している」

 ユベントスのネドベド副会長がチェゼーナとの親善試合を機に『スカイ・イタリア』からのインタビュー取材に応じていましたので発言の概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じるネドベド副会長
PR

 

パベル・ネドベド副会長:
「感覚はポジティブです。私達は10日間に渡ってハードワークをして来ましたし、選手への影響は既に目にすることができます。

 前半は2000年以後に生まれた6選手がマッケニーやデ・シリオといった経験のある選手たちとピッチに立ちました。最初の対外試合は良かったです。ハッピーですし、私達の成長を見ることができます。

 

 ディバラとの契約更新?私達が代理人と “冷戦” をしていたのではありません。予定どおりです。彼は数日中にトリノを訪れますし、会談の場が設けられることでしょう。

 ロナウドは月曜日にはトリノに居ます。彼は私達と共にいます。

 アッレグリは監督業から2年間遠ざかっていましたし、非常に飢えていることが見て取れます。彼は専門家です。私達は彼が以前と同様にタイトルを獲得してくれることを期待しています。

 

 キエッリーニ?彼はバカンス中です。私達は彼が休暇から戻ってきたら、何をするのかを見ることになるでしょう」