NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

今週末のチェゼーナ戦に向けて調整するユベントスにデミラルが合流

 ユベントスは公式サイト上でトルコ代表のデミラル選手が現地20日(火)のトレーニングから合流したと発表いたしました。なお、今週末の24日(土)にはプレシーズン・マッチの第1戦目となるチェゼーナ戦が予定されています。

画像:プレシーズンのトレーニングに合流したデミラル
PR

 

 プレシーズンのトレーニングを続けているユベントスですが、20日の練習から EURO 2020 にトルコ代表として参加していたデミラル選手が合流しました。

 初日から参加していた選手たちと比較すると約1週間遅れでのシーズンインとなります。ただ、シーズン開幕戦に向けた調整時間は十分にありますから、状態を仕上げることに問題はないと言えるでしょう。

 

 チームは今週末の24日18時からチェゼーナとの親善試合を実施すると発表いたしました。コンティナッサの練習場に招いての試合となります。

 イタリアでは新型コロナの感染対策プロトコルが存在しているため、チェゼーナ戦では一般観客の入場は不許可となっています。

 その一方でマスコミと招待客に関しては「その限りではない」とのこと。コンティナッサの練習場にある観戦スタンドの収容可能人数が500人程度ですから、一般公開をするにしてもファンクラブ会員に限定せざるを得ないため問題とはならないでしょう。

 

 ユベントスがアッレグリ監督の下で順調な調整を続けられるのかに注目です。