NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第11節 ジェノア対ユベントス

 2020/21 セリエA第11節ジェノア戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ジェノア戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「バルセロナ戦が頭の中に残っているなら、それをキャンセルしなければなりません。私達は継続性が必要だからです。

 ページをめくり、この欲求とこのペースを持って前進しましょう。リーグ戦での今後4試合で私達はもっと上手くやらなければならないからです。

 カンプノウでの成功は信頼性の挿入点となるでしょう。厄介なサプライズに遭遇しないためにも、これらのレベルを保つ必要があります。

 

 パオロ・ロッシと出会う幸運は私にはありませんでした。私達は数回会いましたが、1982年のW杯での彼の思い出が消えることはありません。

 私は非常に若かったのですが、そのイメージは歴史的です。彼は私達のヒーローでしたし、私達は彼を永遠に忘れないでしょう。

 

 選手たち全員が回復していますし、全員が起用可能です。出場停止処分が1試合に軽減されたモラタも同様です。

 マラッシでの試合はイングランド・スタイルの重要なスタジアムで行われる難しい挑戦になるでしょう。私はユーヴェのユニフォームを着て FK で決めたゴールのことをまだ覚えています。

 ジェノアはリスタートの方法を知っているチームです。フィジカルを活かして深さを出せる速い選手を擁しているからです」