NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2020/21 セリエA第4節 クロトーネ対ユベントス

 スタディオ・エツィオ・スチーダで行われた 2020/21 セリエA第4節クロトーネ戦に 1-1 で引き分けたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルトの一面(2020年10月18日付)
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「エピソードや軽さのため10人での戦いに2度も見舞われました。ローマと今日はどちらも犠牲となりましたが、私達は働く必要がある若いチームです。

 経験を積む必要があります。ともにトレーニングをする時間は少なかったのですが、私達は建設下のクオリティーのあるグループです。選手たちは良い仕事をしていますし、ミスをする必要もあります。重要な試合に直面しなければならない場合だったとしてもです。

 昨日のトレーニングでは縦にプレーする解決策を試しました。ライン間の選手を探したり、攻撃に深さを持たせようとしました。

 クルゼフスキは様々な攻撃的ポジションでプレーできますし、キエーザとも良く話していました。モラタはプレーしたがっていましたし、フィジカルは良好です。

 アルトゥール?彼はリーガから来ましたし、慣れなければなりません。傷つけられませんでしたが、私達は働き続ける必要があります。

 今年は多くの競争相手がいます。多くのチームが勝つための要件を備えていますし、戦争になるでしょう。ポイントを積み重ねる必要があります。繰り返しになりますが、私達は構築中の段階です。私達はすぐに戻ってくるでしょう」

 

アルバロ・モラタ選手:
「2試合連続で10人となり、勝利を逃したことを残念に思います。試合で表現するという決意を持って即座にピッチに入らなければなりません。

 誰にとっても、カルチョにとっても、一般生活にとっても難しい時です。私達はシーズン序盤にいますし、重要なのは働き続け、前進することです。

 ゴール取り消し?フットボールはこのようなものですし、数センチで試合は変わります。しかし、私達は偉大なチームであり、美しいグループです。目標を達成するために働き続けます」