NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、プレシーズン第1週の練習を終える

 ユベントスは公式サイト上で 2020/21 シーズンのプレシーズン第1週目の練習を終えたと発表いたしました。なお、現地30日はオフとなり、31日から各国代表チームに招集された選手を除いて調整が継続する予定となっています。

画像:コンティナッサでプレシーズンの調整を行うキエッリーニ
PR

 

 8月24日(月)から 2020/21 シーズンに向けた調整を続けているユベントスは29日までトレーニングを継続。30日(日)はオフを取得すると発表されています。

 29日の練習で別メニューだったのはベンタンクール、D・コスタ、ケディラ、ラムジーの計4選手。いずれの選手も「予定された個別練習」とのこと。ディバラ選手は引き続き理学療法を受けています。

 それ以外の選手はミニゲーム形式での調整を行うなど、トレーニングの強度は徐々に上げられている状況です。週明けもシーズンに向けた同様の準備が継続されることになるでしょう。

 

 8月31日からの10日弱は国際Aマッチデーのため、UEFA 傘下の各国代表チームに招集された選手は不在となります。U-21 の代表チームに招集された選手も同様ですから、調整メニューを少し工夫する必要が出てくるはずです。

 ピルロ監督が離脱者を発生させずにチームの状態を上手く向上させることができるのかに注目です。