NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ロナウドがグループ練習に合流、ディバラらと共に汗を流す

 ユベントスは公式サイト上で現地19日もコンティナッサの練習場でグループ練習を実施したと発表いたしました。なお、この日の練習からロナウド選手が合流し、汗を流しています。

画像:グループ練習に復帰したロナウド
PR

 

 イタリア入国後の検疫期間が終了したロナウド選手は現地19日(火)の練習から合流し、汗を流しています。

 新型コロナウイルスの感染拡大でイタリア国外に退避していた選手の多くはまだ検疫中であることから、ロナウド選手の合流は「早い方」と言うことができるでしょう。

 なお、19日の練習にはBチームから3選手が参加しています。

Embed from Getty Images

 参加したのは GK ロリア、DF コッコロ、MF ムラトーレの3選手です。いずれの選手もユベントスのクラブ内育成選手の資格を満たしていますから、“特別対応” によるチャンスを与える資格があると言えるでしょう。

 

 ロナウド選手に続いてグループ練習に加わるのはどの選手になるのか。制限が課された状況下で良いトレーニングを継続することができるのかに注目です。