NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ルガーニ:「私は元気。このことがすべての人を気づかせることに役立って欲しい」

 新型コロナウイルスに陽性反応を示して隔離・治療中のルガーニ選手が『ユベントスTV』からのオンライン・インタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じたルガーニ
PR

 

ダニエレ・ルガーニ選手:
「まず最初に私は元気だと言いたいです。常に良好ですし、周囲で言われているような深刻な症状はありません。私はラッキーだと思います。最初の感染者だったため、あちこちから励ましをもらったからです。

 この問題の深刻さを理解していない人々が認識を高めることに役立つことを私は願っています。

 メディアの影響力は非常に強く、すぐに多くの人が私に手紙を書きました。寄り添ってくれた人々に感謝していますし、全員に返事ができなかったことを申し訳なく思っています。

 しかし、私は元気ですから安心できるでしょう。私も克服しますし、可能なかぎり早期にスタートできることを望んでいます。

 

 最初にするのは愛する人を受け入れることです。今はホテルにいて隔離は退屈なものですし、全員にとって重いものです。1人の場合はよりそのように感じます。

 ですから、私が愛する人々を抱きしめることが待ち切れませんし、非常に寂しく感じさせています。

 子供の頃からデル・ピエロのシャツを着ていました。ポジションは違いますが、私を夢中にしました。最高の瞬間は最初のスクデットです。スタジアムでティフォージが私の名前を叫んだ時は本当に興奮しました。

 チームで遊び心のある選手?ブッフォンとピンソーリョの2人の GK です」