NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ルガーニ:「次のチャレンジと向き合う準備はできている」

 ユベントスが公式サイト上でルガーニ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じた様子を紹介していましたので、概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じたルガーニ
PR

 

ダニエレ・ルガーニ選手:
「チームは決定的な時期が近づいていると感じていますし、私達はそれに向き合う準備ができています。

 フェラーラでは重要であり、また難しい試合となるでしょう。過去2年間での試合がそれを物語っていますが、私達は勝点3が必要であり、それを持ち帰ることが重要です。

 

 チャンピオンズリーグではアタランタが最も際立っていますが、私にとって驚きはありません。彼らのことは知っていますし、これらのビジネスに慣れているからです。

 ですが、リターンレグという視点では何事もオープンです。

 リヨンとはチャンピオンズリーグのベスト8を賭けた美しく、難しい試合となるでしょう。アウェイゴールを奪うことに挑戦しますし、私達の大きな目標のために要求されることになるでしょう。

 

 常にベストを尽くして私自身の準備ができているようにチャレンジしていますし、チームが私を必要とした時や監督が私を呼んだ時は最大限の貢献ができるよう挑戦しています。

 私達にとってキエッリーニは重要な存在です。怪我による負傷離脱中もそうでした。彼が復帰して練習や試合のピッチに加わることは非常に重要な付加価値となりますし、私達にとって非常に幸せなことです」