NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ: 「私達は成長しているし、サッリと MF へのコンバートに取り組んでいる」

 スカイ・イタリア』が 100m のイタリア記録を持つフィリッポ・トルトゥ選手との対談を行ったベルナルデスキ選手のインタビューを紹介していましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアの取材に応じたベルナルデスキ
PR

 

フェデリコ・ベルナルデスキ選手:
「スポーツの世界にアプローチする若い人々を見ると、何かを期待してしまいます。彼らに感謝したいですし、彼らは私にたくさんの感情を送ってくれます。

 ユベントスは成長していますし、それを示しています。

 私達はハッピーですし、自信があります。やらなければならないことは数多くありますが、シーズンはまだ長いですし、私達は順調に進んでいます。

 

 将来は中盤のインサイドハーフに?そう思います。

 新年の初頭にサッリ監督とそのことに話しましたし、戦術的な理由で私達はこの実験を中止しました。しかし、これは私達の当初の計画であり、それを実行します。

 

 今季終了後には欧州選手権があります。私達はホームでプレーします。国全体が私達イタリア代表をサポートしてくれることでしょう。

 私は待ち切れません。マンチーニ監督によって私達は偉大な環境を作り上げました。これは大きな喜びです」