『スカイ・イタリア』によりますと、パルマに所属するデヤン・クルゼフスキ選手がトリノを訪問しているとのことです。ユベントスのメディカルチェックを受ける目的であると見られており、現地2日の動きが注目点となります。

PR
クルゼフスキ選手は現地1日(水)の遅くにトリノに到着し、ホテルにチェックインする様子を『スカイ・イタリア』が捉えています。
訪問の目的は「ユベントスのメディカルチェックを受けるため」であることが濃厚であり、現地2日の午前中からJメディカルを訪れると思われます。(日本時間では2日の夕方頃)
なお、クルゼフスキ選手はユベントスのメディカルチェックを受けるものの、今季(= 2019/20 シーズン)は引き続きパルマでプレーする予定とのこと。チームに加わるのは来季以降となる見通しです。
この移籍形態はカルダーラ選手を獲得した際にも用いられていましたので、それほど珍しいとは言えないでしょう。
ただ、噂されている4000万ユーロ級の移籍金で加入するなら、チャンピオンズリーグの登録メンバーとなっている現 FW 陣から放出される選手が出ることになるでしょう。
調子の上がらない選手が対象となる可能性が高いため、個々の選手が後半戦で見せるパフォーマンスが注目点となるでしょう。
まずはクルゼフスキ選手の保有権をユベントスが獲得することになるのかに注目です。