NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、アタランタ戦に向けた現地21日(木)の練習でピアニッチが復帰

 ユベントスは公式サイト上で現地21日もセリエA第13節アタランタ戦に向けた調整を行ったと発表いたしました。なお、この日の練習からピアニッチ選手が全体練習に復帰しています。

画像:コンティナッサで調整する選手たち
PR

 

 各国代表チームに招集されていた選手たちが戻ってきた選手たちは現地21日(木)の練習から合流したとのこと。

 この日の練習ではピアニッチ選手が全体練習に復帰。ラビオ選手はロナウド選手と同様にカスタマイズされた個別メニューで調整を行ったことが発表されています。

 A・サンドロ選手は治療メニューを続けたとのこと。“アタランタ戦での起用そのものが危ぶまれた選手” の絶対数が減少していることは朗報と言えるでしょう。

 

 注目は「コンディションは万全とは言えない状況にある選手をアタランタ戦でどのぐらい起用するか」です。

 そうした状態の選手を無理に起用すれば、しわ寄せが年末の試合で出ることになるでしょう。前日会見でメディアからの質問項目になると予想されるだけに、サッリ監督がどのような準備をしてアタランタ戦を迎えるのかに注目です。