NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

パラティーチ CFO:「ロナウドはユベントスとの契約を全うするだろう」

 プレミオ・スコピーニョで昨季の最優秀マネージャーとして表彰されたパラティーチ CFO が『スカイ・イタリア』の取材に応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:取材に応じたパラティーチCFO
PR

 

ファビオ・パラティーチ CFO:
「私達は非常に満足しています。直近のパフォーマンスは素晴らしいもので成長していました。まだ改善の余地は残っていますし、これは良い点だと思います。

 マンジュキッチや彼の代理人と話し合いをしますし、私達は最善の解決策を見出すでしょう。移籍交渉の過程にあったため、彼は少し離れていました。この休暇が明けた後に私達は再び会談しますし、誰にとっても最高の解決策を見つけるでしょう。

 クアドラードとマテュイディの契約を更新することを考えています。クリスティアーノ・ロナウドは偉大なプロフェッショナルです。私は彼が契約を最後まで全うすると思います。

 

 デ・リフトは特別な少年です。彼は昨シーズンに特別な賞をいくつか勝ち取っていますし、19歳でチャンピオンズリーグの最優秀 DF にも輝きました。

 カンピオーネとプロフェッショナルのメンタリティーを持っており、現状に満足することもなく、成長への欲求もあります。彼が自分自身に対する評価の厳しさに現れていますし、非常に喜ばしいことです。なぜなら、今夏に獲得したことがマネージメントにおける最高の決断の1つとなるからです。

 イグアインのことは良く知っていますし、このパフォーマンスを私達は期待していました。彼は世界で3本の指に入るストライカーの1人です。

 

 インテルは最も認知されたライバルです。私達が良く知る監督とディレクターを獲得した後にそうなりました。コンテはピッチ上でユベンティーノの人々からすべての愛情を得ました。

 ナポリも非常に強いですし、アタランタもそれらのチームに見劣りしないと思います。重要なストーリーではありませんが、それに値することは示しています。

 レスターのようなことにならないことを私は望んでいますが、彼らが良い旅路を続けることも望んでいます」