NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

イグアイン:「自分の価値を証明するためにユベントスにいる」

 ユベントスが公式サイト上でイグアイン選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューを受けたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』の取材に応じたイグアイン
PR

 

ゴンサロ・イグアイン選手:
「ナポリ戦は強い感情が渦巻いた試合でした。私達にとっての正しい道を歩んだ後、エネルギーとメンタルの低下に見舞われました。

 彼らの復調に苦しみまし、クリバリのオウンゴールは彼らにとってアンラッキーでした。ですが、私達は勝利に値しました。

 自分の価値を証明するために私はここにいます。最初の1日から留まりたいと思っていましたし、戻って来ました。私はユーヴェで幸せです。ビッグクラブであり、偉大なチームであり、素晴らしいティフォージと都市があることを私は知っています。

 

 背番号9を着用することはできましたが、21番への変更は私が決定しました。この番号は私の娘が生まれた日です。彼女が私に毎試合エネルギーを与えてくれます。心の選択ですし、私に幸運をもたらしてくれています。

 過去?私は考えません。考えるのは現在のことであり、将来のことだけが頭にあります。重要なシーズンになるでしょう。

 昨シーズンは私にとって難しいものでした。ですが、まだ2桁ゴールを決めましたし、ヨーロッパリーグを勝ち取りました。考えているのは今シーズンのことです。フィオレンティーナ戦には良い思い出があります。ビアンコネーロでのデビューでしたから。

 アルテミオ・フランキでの試合は決して簡単ではありません。私達は強くならなければなりませんし、勝利を持ち帰られなければなりません。

 ロナウド?数年が経過して彼とともにチームに戻って来ました。彼はより強くなり、より完全で野心的になっています。再び彼を見つけることができてハッピーです。

 

 リーグでの私達のライバル?私達自身です。私達は自分自身を信じなければなりませんし、日々成長しなければならないからです。また、偉大なチームが参加するチャンピオンズリーグをプレーできることは大きな喜びです」