NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラビオ:「セリエA開幕が待ち切れない」

 ユベントスが公式サイト上で新加入のラビオ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』のインタビューに応じたラビオ
PR

 

アドリアン・ラビオ選手:
「この冒険を個人的に楽しみにしています。良いと感じていますし、私達は今夏に多く働いて来ましたが、準備はできています。

 パルマでの試合は難しくなるでしょう。私達は打ち破るチームですが、対戦相手は誰もがベストを尽くして来ます。ですが、私達には自信があります。

 

 サッリ監督は私に素晴らしい感銘をもたらしました。

 彼は明確な試合哲学を持っていますし、攻守両面で私達がどのようにプレーしなければならないのかを知っています。私達はコンセプトを吸収していますし、スタッフとも上手く働いています。

 トリノはパリとは違います。パリより小さいですが、トリノは美しい都市です。

 安心感を得ましたし、上手く順応することができました。ピッチで私が与えることができることに対して非常に重要なことです。

 

 今夏は多くプレーしました。なぜなら、私はチームに適応する必要があったからです。

 左サイドでプレーするロナウドとは素晴らしい親和性を作ることができていると思います。彼とトレーニングすることは自分を大きく成長させますし、彼の存在はグループにとって大きいことです」