NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラとA・サンドロがJメディカルに到着し、メディカル・チェックを受診する

 ユベントスは公式サイト上でコパ・アメリカに最後まで参加していたディバラ選手とA・サンドロ選手がJメディカルに到着し、メディカル・チェックを受診したと発表いたしました。

画像:ティフォージに囲まれるA・サンドロとディバラ
PR

 

 ディバラ選手とA・サンドロ選手は現地5日(月)の午前にJ・メディカルに到着。恒例のメディカル・チェックへと向かいました。

 ただ、当初の予定より1時間ほど遅れが生じていることから、「サッリ監督と簡単な会談を行ったのでは?」との憶測が出る状況になっています。

 

 左 SB のレギュラーとしての地位が保障されているA・サンドロ選手は24日(土)の開幕戦までにコンディションを仕上げれば、何の問題もありません。

 一方でディバラ選手を取り巻く環境は流動的なままです。

 「ルカク選手とのトレード」でクラブ間は合意しているものの、選手側が難色を示していることに加え、肖像権を持つと主張する代理人が状況を引っ掻き回したことで事態は混沌としているからです。

 プレミアリーグの移籍市場は8日(木)に閉まるため、現状を打破できる “切り札” がなければ交渉妥結とはならないでしょう。

 

 ディバラ選手のチーム内での立ち位置がどのようになるのかに注目です。