NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントスがコンティナッサで再始動。クアドラードとベンタンクールが合流し、ケディラとD・コスタも復帰

 ユベントスは公式サイト上で現地7月30日からトリノのコンティナッサで練習を再開したと発表いたしました。なお、コパ・アメリカに参加していたクアドラード選手とベンタンクール選手などがチームに合流しています。

画像:コンティナッサでの調整を再開したユベントス
PR

 

 アジア・ツアーを終えて休養を得ていたユベントスは現地30日から練習を再開。この日の午前中にはコパ・アメリカに参加していたクアドラード選手とベンタンクール選手がJメディカルで恒例の健康診断を受診しています。

画像:30日午前にJメディカルに到着したクアドラードとベンタンクール

 なお、健康診断を終えた両選手はピッチ上での全体練習に加わっています。

 

 また、30日の練習からは筋肉系の負傷で別メニュー調整が続いていたケディラ選手とD・コスタ選手もチーム本隊に合流し、ピッチ上で汗を流しています。

 余談としてはユベントスが「30日の練習風景」として公開した中でケーン選手の姿を確認することはできません。噂されるエバートンへの移籍が濃厚になっていると言うこともできるでしょう。

 ほぼフルメンバーが揃った中でサッリ監督が選手の特性を見極め、チームをどのように成熟させて行くのかに注目です。