NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アジア・ツアーを終えたユベントスがイタリアに帰国、次回の練習は現地7月30日の予定

 ユベントスは公式サイト上でプレシーズンのアジア・ツアーを終えたチームがイタリアに到着したと発表いたしました。チームは数日間のオフを取得し、次回の練習は現地火曜日の7月30日に予定されています。

画像:アジア・ツアー中のラビオとブッフォン
PR

 

 26日(金)に韓国・ソウルでの親善試合を終えたユベントスは現地27日午前中にイタリアに到着。プレシーズンのアジア・ツアーを終えました。

 韓国の滞在時間は1日にも満たないため、Kリーグ選抜との試合は “集金ツアー” の色合いがかなり強かったと言えるでしょう。(現地26日の16時頃に入国し、27日の午前中には出国しているため)

 

 イタリアに帰国したユベントスは数日間のオフを取得するとのこと。次回のトレーニングは30日(火)に予定されており、アジア・ツアーに参加した選手たちはそれぞれの方法でリフレッシュすることでしょう。

 30日からはバカンス期間を終えたケーン選手などが合流するはずです。

 コンディションが仕上がりつつあるのですから、サッリ監督が志向するスタイルを実現するための動きの精度を高めることが期待されます。

 

 次回のプレシーズン・マッチ(= アトレティコ戦)までにどのような改善策が施されているのかに注目です。