NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 プレシーズン・マッチ Kリーグ選抜対ユベントス

 韓国・ソウルで行われたプレシーズン・マッチのKリーグ選抜戦を 3-3 で終えたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ベルナルデスキの祝福を受けるムラトーレ
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「現時点で私達は予算を組むことはできません。多くの選手たちが家にいるからです。今夜の試合では準備ができている若手選手に機会を与えました。

 これからの10日間は試合を行わずにトレーニングを行うことができますし、良い準備ができることでしょう。

 ロナウド?彼は少しプレーをすることを期待していましたが、彼とは今日話しました。非常に疲れていましたので休ませることを私達は決定したのです。

 大勢の観客がいて、完璧な芝生の美しいスタジアムで私達はプレーできたと思います」

 

シモーネ・ムラトーレ選手:
「私達は後半に素晴らしい形で試合を締めくくることができました。慌ただしい1週間でしたし、少しの疲労を除いても楽しかったです。

 私個人は非常に満足しています。私自身は常に準備できていますし、このユニフォームのために全てを捧げるつもりです。得点はハッピーですし、過去にも後方からゴールを得たことがあります。

 サッリのワークアウト?本当に面白いです」