NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マテュイディ:「私も家族もトリノで幸せ。契約は代理人のライオラが対応する」

 フランス代表に参加中のマテュイディ選手が記者団からの取材に応じていましたので、『トゥット・スポルト』が紹介していた記者会見でのコメントを紹介いたします。

画像:記者会見に出席したフランス代表のマテュイディ
PR

 

ブレーズ・マテュイディ選手:
「私はユーヴェで非常に幸せですが、フットボールでは何が起きるかは誰にも分かりません。今、私はハッピーですし、私の家族も幸せです。

 (2020年に満了する)契約については代理人に対処させます。

 ライオラは常に正しいことをして来ましたし、なぜ彼を今日変更するべきなのかは理解できません。心配はしていません。

 

 ライオラと話し合いましたし、彼は良くやってくれています。これらの質問について彼はタイムリーに返事することも可能でしょう。

 処分は私達が去就を議論することを妨げるものではありませんし、私達はベストの解決策を見出すことでしょう。

 

 私はほぼ毎試合でプレーしましたが、大きな負傷もありませんでした。シーズンについてはかなり満足しています。

 浮き沈みはあったものの、全体としていは良いシーズンでした。もちろん、チャンピオンズリーグではもっと勝ち進みたいと思っていました」