NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

パラティーチ CFO:「新監督の候補名は複数ある。補強は新監督と現有戦力の分析をしてから」

 ナポリで行われたフットボール・リーダー2019の表彰式に出席したユベントスのパラティーチ CFO がメディアの囲み取材に応じていましたので、発言の概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるパラティーチ CFO
PR

 

ファビオ・パラティーチ CFO:
「私達は明確なアイデアを持っていますし、様々な名前については静かに取り組んでいます。期限は設けていません。

 発表に対するタイムリミットはないですし、候補は1つではありません。私達は静かに仕事をしていますし、考えは非常にはっきりしています。

 (新監督と噂される)サッリが “イタリアが恋しい” と言ったことは事実です。ですが、全てのイタリア人はそう言うでしょう。私達はここで良く食べますからね。

 

 補強?私達は非常に競争力の高いチームを有しています。今、私達は新監督の決定を待っています。新監督と共に、現在のチームを評価することになるでしょう。必要に応じて変化を加える予定です。

 この瞬間、私達の監督は不在であり、そのために私達は働いています。ですが、私達は非常に落ち着いています。新監督と私達は選手層についての議論を行うことになるでしょう」