NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

オルソリーニ:「ボローニャに留まりたい。償還は現時点では噂」

 イタリアで行われる U-21 欧州選手権を控え、主力として期待されるオルソリーニ選手がメディア取材に応じたと『RAI』が取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:メディアからの取材に応じたオルソリーニ
PR

 

リカルド・オルソリーニ選手:
「ホームで欧州選手権を行うのですから、明らかに責任があります。なぜなら、メディアからのプレッシャーがありますし、ホームというプレッシャーもあるからです。

 事実、人々は競争力のあるチームが勝ち上がることを期待しますし、勝たなければなりません。この点から少しプレッシャーがあると私は思います。しかし、最近は見ていませんし、私達は冷静でリラックスしています。

 欧州選手権が重要なことを認識していますし、人々は私達よりも期待していることでしょう。挑戦することは私達の義務だと思います。私達のモットーはチャレンジしなければならないです。

 

 ボローニャでは重要な試合があります。私個人にとっても重要なことです。なぜなら、私はボローニャで良かったからです。素晴らしい時間を過ごしましたし、暖かい人々がいて、美しい街だからです。

 ボローニャが私を償還するかもという噂を耳にしました。正直なところ、私は今ローマにいますし、まだ何も署名していません。ですから、現時点では単なる噂です。

 それから、マーケットは非常にオープンです。ボローニャと私の間は開かれていますが、私は留まりたいと思っています。以前から述べて来ましたし、私がより幸せに感じる形で結論づけるべきだと考えています。

 

 ミハイロビッチ監督とは数ヶ月で様々なことに挑戦しました。戦術面で私は大きく成長したと思います。しかし、まだ成長しなければならない部分は数多くあります。監督も私にそのように伝えてします。

 私達は面と向かって多くのことを話しました。挑戦していますし、やることは多くあります。ですが、私はそれができると思っています。

 ミハイロビッチ監督は非常に有能で偉大な指揮官だと私は思います。彼は自分が最善だと信じる道を進むことができるでしょう。

 もし、ミハイロビッチ監督がボローニャに留まることが幸せに感じるなら、私もハッピーです。なぜなら、彼が重要で野心的なプロジェクトを認めたことになるからです。別のチームに行くのであれば、彼のキャリアに幸運が訪れることを願っています」