NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、サンプドリア戦を前に今季最後の公開練習を行う

 ユベントスは公式サイト上で現地24日(金)から 2018/19 セリエA第38節サンプドリア戦に向けた調整を行ったと発表いたしました。なお、この日も練習もファンに公開されたとのことです。

画像:公開練習の形でサンプドリア戦に向けた調整を行った選手たち
PR

 

 練習は通常のアスレチック・メニューを行った後、ボールを使ったメニューに移行。最後はゲーム形式での調整をファンの前で行ったことが発表されています。

 練習終了後は前回の公開練習の時と同様にファンクラブ会員のために即席のサイン会が行われたとのこと。普段とは異なる雰囲気の中で調整が行われたことが報告されています。

 

 なお、サンプドリア戦ではベルナルデスキ選手とマテュイディ選手が出場停止処分を受けています。(前者はアタランタ戦での一発退場、後者は累積警告)

 また、鼻の手術を受けたカンセロ選手とマンジュキッチ選手も欠場が濃厚であるため、遠征に帯同しない選手が他にも複数いると考えられます。アッレグリ監督が消化試合の今季最終戦にどのような選手編成で臨む決断をするのかに注目です。