ユベントスが公式サイト上でボヌッチ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

レオナルド・ボヌッチ選手:
「私は成熟しました。より合理的ですし、本能的ではありません。経験は成長を促しますし、私はピッチ内外でも強く生きていました。今日、私は過去にいた時よりも良い男になっていると思います。
インモービレは偉大なストライカーであり、彼はゴールでそれを証明しています。セカンドボールに対する強さを持っていますので、事前のマークと彼にスペースに許さないことが必要になります。
勝ち続けるという欲求を持ってローマに向かいましょう。カンピオナートはまだ長いですし、チャンピオンズリーグなどやって来る試合に向けた準備をしなければなりません。
拮抗したラウンド16になるでしょう。アトレティコは偉大なチームですし、国際的な経験があり、毎年勝ち上がっています。偉大な監督とカンピオーネがいるのです。偉大なユベントスが必要になるでしょう。
私達はすべてのコンペティションで勝ち残れるポテンシャルを有していますし、目標は私達自身が設定します。少しの運も必要になるでしょうが、私達は偉大なグループです。どのボールに対しても戦うことが義務なのです。
チャンピオンズリーグの本命?バルセロナ、マンチェスター・シティ、ユベントス、そしてリバプールです。理由はいずれのチームも試合へのアイデンティティーを持ったチームだからです。
ですが、ヨーロッパの舞台では常にサプライズが起こります。私達は集中力を保ち、ベストを尽くさなければなりません。
ロナウドの執念には驚きました。1cm でも諦めません。私達は良い関係を持っていますし、ゴールを狙ったシュートや走ることを互いにしているのです。彼は私達全員にピッチ内外でもベストを尽くすように態度で後押ししているのです」