NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ロナウド、カンセロたちと共にドバイで新年を迎える

 セリエAが冬季中断期間を迎え、選手たちは束の間のバカンスを満喫しています。ユベントスの攻撃陣を牽引したロナウド選手はカンセロ選手などと一緒にドバイで新年を迎えたことを自身のインスタグラムに投稿しています。

画像:ドバイで2019年を迎えたロナウドたち
PR

 

 ロナウド選手はアラブ首長国連邦(= UAE)のドバイで休暇を取得しているとのこと。ドバイは夏に訪れるには「暑すぎる」のですが、冬は「絶好の避寒地」として人気があります。

 ロナウド選手は同胞のカンセロ選手と共に新年を迎えており、その様子はインスタグラムにもアップされています。

 なお、シュチェスニー選手やレバンドフスキ選手のポーランド代表選手やマルキージオ選手もドバイで年越しをした様子がインスタグラムから確認することができます。

 

 余談ですが、UAE はアジアカップ 2019 の開催地であり、日本代表は現地1月3日(木)から現地調整を開始することが発表されています。(大会は1月5日にアブダビで開幕)

 そのため、ドバイやアブダビで休暇中の欧州トップ選手がスタンドにいる姿が中継映像に映し出されるかもしれません。

 家族サービスを行いつつ、英気を養うことが重要です。ロナウド選手やカンセロ選手といったシーズン前半戦 MVP 級の活躍を見せた選手たちがリフレッシュされた状態でチームに戻って来るのかに注目です。