NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 UEFA CL GS-6 ヤングボーイズ対ユベントス

 2018/19 UEFA チャンピオンズリーグ第6節ヤングボーイズ戦を控え、アッレグリ監督とシュチェスニー選手による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ヤングボーイズ戦の前日会見に出席したアッレグリ監督とシュチェスニー選手
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ヤングボーイズは彼らの歴史に残る素晴らしい試合をしたいことでしょう。失う物は何もないのですし、最初が違いを生むのです。私達は勝利するために最高の試合をしなければなりません。

 キエッリーニは休養です。ルガーニとボヌッチが先発します。ベンタンクールも出場するでしょう。彼は累積警告でセリエAの次節は出場停止だからです。

 他の選手は状態を見る必要があります。何人かは休養となるでしょう。土曜日はシーズンの分かれ目となるトリノ・ダービーが待っているからです。

 首位通過に拘る理由?ラウンド16でバルセロナ、シティ、レアル・マドリードとの対戦を避けられるからです。準々決勝進出の確率が高くなると言えるからです。

 ベルナルデスキとD・コスタは良好です。彼は回復しています。彼らは先発または途中出場という形でプレーするでしょう。土曜日のことも考えなければなりません。

 キエッリーニの休養は負傷のリスクを回避するためです。A・サンドロも復帰しますが、再発のリスクがあるためダービーに向けた準備をする形になるでしょう」

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「アプローチは変わりますが、多くの変更点はありません。人工芝で非常に速いピッチです。ですが、偉大なチャンピオンズリーグの夜ですし、大声援の中でプレーしたいと思っています。

 多くの仕事が待ち受けているでしょう。難しい試合になる訳ですから、私達は非常に注意しなければなりません。それから、私達が良い守備陣を持っていることは事実です。

 首位通過は基本であり、私達はそれに値しますし、現在のポジションを保たなければなりません。そうすることで抽選の結果がより穏やかになるからです」