NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、毎年恒例のクリスマス・ディナーを実施したことを発表

 ユベントスは公式サイト上で毎年恒例になっているクリスマス・ディナーを実施したと発表いたしました。良い形で英気が養われたことを期待したいところです。

画像:ユベントスのクリスマス・ディナー
PR

 

 キリスト教(カトリック)が多いイタリアということもあり、ユベントスは毎年12月上旬にクラブがクリスマス・ディナーを開いています。

 今年は現地12月10日(月)にロイヤルパーク・ロベル(Royal Park I Roveri)で行われ、経営陣・選手・クラブのスタッフなどが一同に会しました。

 出席者は伝統的なクリスマス・ディナーやプレゼント交換を楽しんだとのこと。クリスマス当日は家族と過ごすことが一般的ですので、日本の忘年会に近い位置づけと言えるでしょう。

 

 ユベントスは12日(水)にチャンピオンズリーグ・ヤングボーイズ戦が控えています。スイス・ベルンでのアウェイ戦であり、クラブ主催のクリスマス・ディナーで選手の英気が養われていることに期待したいところです。

 グループHの首位通過が賭かったヤングボーイズ戦で結果を残すことができるのかに注目です。