NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ルガーニの彼女が「英語のレッスン中」とインスタに投稿し、チェルシー行きを匂わせる

 ルガーニ選手と交際中のミシェラ・ペルシコ(Michela Persico)さんが自身のインスタグラムに「英語のレッスン中」との投稿を行い、ルガーニ選手も写っていたことから、チェルシー行きの噂が再燃しています。

画像:ミシェラ・ペルシコ(Michela Persico)さんの投稿
PR

 

 2018年夏に「チェルシー行き」が大きく報じられたルガーニ選手ですが、カルダーラ選手がミラン移籍となったことでユベントスに残留しました。ただ、満足な出場時間を得られているとは言いがたく、去就騒動が起きても不思議ではない状況です。

 その中で、ルガーニ選手と交際しているミシェラ・ペルシコ(Michela Persico)さんがインスタに「英語のレッスン」との投稿を行ったのです。

 ミシェラ・ペルシコさんはテレビ局のプレゼンター(≒ 番組出演者)として活動していますので、「仕事の幅を広げる」という点において英語を学ぶ動機があります。ただ、ルガーニ選手はそうとは言い切れないだけに、移籍の噂が再燃する事態になっていると言えるでしょう。

 

 ちなみに、ミシェラ・ペルシコさんの右手小指が置かれたノートには以下のように書かれているように見えます。

画像:投稿された画像
( I'M NOT GOING TO LONDON )
TOMORROW

 「(チェルシーの本拠地がある)ロンドンには行かない」と書いていますが、「明日に行かない」のであり、「将来的には行くかもしれない」との憶測が流れ続ける原因になるでしょう。

 なぜなら、移籍が起こり得るだけの状況ができてしまっているからです。

 

 思わぬ形で煙が立ち上ることとなったルガーニ選手の去就騒動がどのような形で落ち着くことになるのかに注目です。