NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ:「ミラノでは素晴らしい試合が待っているだろう」

 ユベントスが公式サイト上でディバラ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じるディバラ
PR

 

パウロ・ディバラ選手:
「ユベントスとミランの双方が良く、素晴らしい試合になるでしょう。私達は素晴らしい勝負をし、勝点をホームに持ち帰りたいと思います。

 パレルモ時代にゴールを決め、試合は 2-0 で勝利しました。私にとっては重要な得点でした。なぜなら、難しいピッチで勝利しましたし、誰も勝利を期待していなかったからです。

 イグアイン?数日前に話しましたよ。D・コスタとの動画を送りましたし、返事を待っているところです。イグアインとは多くを勝ち取ってきました。対戦相手として彼と相対することは奇妙なことですが、誰もが自分の着用しているシャツのために尽くすでしょう。

 

 ドレッシングルームでのロナウドを知りたいという興味がありました。彼は素晴らしい人間性があり、偉大な人物であり、誰に対しても素晴らしい関係性を構築しています。

 ピッチ上では私達は彼のことを知っています。クリスティアーノは大きく変化しましたし、マンチェスターで私が決めたゴールは彼のクロスから生まれています。

 監督は直近の試合で私達に自由を与えており、スペースを見つけることで私達は相手をより傷つけることが可能になっています。攻撃面において、私達は数多くのオプションがあり、非常に高いレベルにああると思います。

 

 昨シーズン、私は序盤戦でゴールを量産しました。ですが、今年はそれほど多くありません。今シーズンのスタートはベンチを温める時間が多くありました。

 しかし、シーズンが長いことは分かっていましたし、良いコンディションに仕上げなければならないことも理解していました。また、信頼をもっと得なければならないことも、新しいチームメイトたちを知る必要があることも分かっていました。

 これらが状態を取り戻した理由です。

 

 今日(= 取材を受けた11月9日)、デル・ピエロの誕生日を祝うメッセージを送りました。彼はいつも私のことを高く評価してくれますし、私はそのことを感謝しています。

 彼は偉大なカンピオーネであり、偉大な人物です。前に約束したフリーキック・チャレンジを遅かれ早かれ実現できることを望んでいます」