NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シュチェスニー:「マンチェスターでは肉弾戦が待っているだろう」

 ユベントスが公式サイト上でシュチェスニー選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたシュチェスニー
PR

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「昨日の試合で勝利していれば、より良かったでしょう。マンチェスターでのチャレンジに向けた最高のアプローチになっていたからです。私達は2ポイントを落としてしまいました。“イージーな” ゴールを渡してしまったのです。注意力が散漫でしたし、残念に思っています。

 私達はボールがラインを割って CK になったと確信していました。防ぐことができた失点ですし、私達はもっと注意深くならなければなりません。

 

 オールド・トラッフォードは良く覚えています。私のプレミアリーグ・デビューでしたからね。私達は敗れてしまいましたが、良い思い出もあります。彼らとの直近の対決では私が勝利しています。

 ユナイテッドは怒りに満ちているでしょう。(直近のプレミアリーグ第9節チェルシー戦では)96分にゴールを許してしまっているからです。彼らは強いですし、偉大なチャンピオンズの夜になるでしょう。私達も勝つことにチャレンジします。

 ロナウド?私達は彼がマンチェスターでどのような重要なことをやったのかを知っています。ですが、彼はユベントスの選手ですし、彼がここでやっていることに私達はとても感謝しています。

 タフでフィジカル的な試合になるでしょう。なぜなら、マンチェスターの選手はそうした試合を好むからです。

 

 今季は第1GK として非常に良いシーズンを送ることができています。チーム全体も良いプレーができていますし、このように継続したいと私達は思っています。個人的にも満足しています。

 昨シーズンはブッフォンから多くを学びましたし、多くの試合でプレーをしました。ですが、今シーズンは楽しんでいると私は言わなければなりません」