ユベントスが公式サイト上でシュチェスニー選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。
ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「昨日の試合で勝利していれば、より良かったでしょう。マンチェスターでのチャレンジに向けた最高のアプローチになっていたからです。私達は2ポイントを落としてしまいました。“イージーな” ゴールを渡してしまったのです。注意力が散漫でしたし、残念に思っています。
私達はボールがラインを割って CK になったと確信していました。防ぐことができた失点ですし、私達はもっと注意深くならなければなりません。
オールド・トラッフォードは良く覚えています。私のプレミアリーグ・デビューでしたからね。私達は敗れてしまいましたが、良い思い出もあります。彼らとの直近の対決では私が勝利しています。
ユナイテッドは怒りに満ちているでしょう。(直近のプレミアリーグ第9節チェルシー戦では)96分にゴールを許してしまっているからです。彼らは強いですし、偉大なチャンピオンズの夜になるでしょう。私達も勝つことにチャレンジします。
ロナウド?私達は彼がマンチェスターでどのような重要なことをやったのかを知っています。ですが、彼はユベントスの選手ですし、彼がここでやっていることに私達はとても感謝しています。
タフでフィジカル的な試合になるでしょう。なぜなら、マンチェスターの選手はそうした試合を好むからです。
今季は第1GK として非常に良いシーズンを送ることができています。チーム全体も良いプレーができていますし、このように継続したいと私達は思っています。個人的にも満足しています。
昨シーズンはブッフォンから多くを学びましたし、多くの試合でプレーをしました。ですが、今シーズンは楽しんでいると私は言わなければなりません」