NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

デ・シリオ:「復帰の準備はできている」

 ユベントスが公式サイト上で負傷から復帰したデ・シリオ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応えたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからの取材に応じるデ・シリオ
PR

 

マッティア・デ・シリオ選手:
「ジェノアは監督交代の直後ですし、ここトリノで良い印象を残そうとするでしょう。ジェノア戦はいつもハードな試合になります。また、代表戦明け直後の試合は普段より難しくなるものです。

 ですから、私達はハードワークしなければなりません。なぜなら、このポジティブな流れを引き伸ばしたいからです。

 

 連勝が続いていることには多くの気づきがあります。より多くの自信を与えてくれますし、それが重要なことだからです。特に私達を待ち構えている1ヶ月においてです。

 ジェノア戦やマンチェスター・ユナイテッド戦から始まる非常にチャレンジングな試合が待っています。

 チャンピオンズリーグはまだ決定的な試合にはならないでしょう。しかし、重要な試合です。なぜなら、ポジティブな結果は私達にリターン・レグの観点で安心感をもたらしてくれるからです。

 プレーしたいですし、私は良好です。準備はできています。

 

 どの役割?過去には左サイドででもプレーして来ました。ですから、必要とされるポジションであれば、どこでも問題はありません」