NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベナティア:「ユーヴェの戦力は2チーム分。試合に出場するにはハードワークが不可欠」

 ユベントスが公式サイト上でベナティア選手がユベントスTVからのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからのインタビューに応じるベナティア
PR

 

メディ・ベナティア選手:
「少ない人数であっても、私達は上手く仕事を進めることができています。なぜなら、私達は勝ち続けたいからです。

 これまで行ってきたことは偉大なことであり、満足しています。ですが、私達はまだ何も勝ち取っていないのです。ですから、私達はさらに取り組む必要があります。

 私の中で最強のユベントスか?それに言及するのは時期尚早でしょう。しかし、私達はフットボールの歴史に名を刻むクリスティアーノのような選手を擁していますし、彼は私達に大きな手を差し出してくれることでしょう。

 

 状態は良いです。昨年よりプレー時間は若干減少していますが、常に準備はしていますし、ベストを尽くす用意はできています。

 誰もがプレーしたいですし、いくつかの試合で起用されなかったことは残念に思います。ですが、ここユーヴェでは同じレベルの2チームが存在するのです。

 ですから、トレーニングでハードワークしなければなりませんし、必要とされた時に反応を示さなければならないのです」