NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

デ・シリオがパルマ戦に向けた練習で復帰

 ユベントスは公式サイト上でパルマ戦に向けた調整が進んでいることを発表いたしました。なお、現地29日の練習からデ・シリオ選手が全体練習に参加しています。

画像:全体練習に復帰したデ・シリオ
PR

 

 9月1日(土)に行われるセリエA第3節パルマ戦に向け、ユベントスはコンティナッサで調整を続けています。

 28日からは技術系メニューに重点が置かれた内容の調整が行われ、29日(水)も同様のメニューが消化されています。29日の練習からはデ・シリオ選手が全体練習に復帰しました。

 パルマ戦でのフル出場は難しいと思われますが、起用できる状態にまで回復したことは大きいと言えるでしょう。

 

 パルマ戦が終了すれば、9月の代表戦ウィークが始まります。セリエAは休養期間となるだけに、勝利で終えることが重要になります。

 ちなみに、ドイツ代表がネーションズ・リーグに向けた招集メンバー23選手を発表しましたが、ケディラ選手とエムレ・ジャン選手は選外となっています。疲労を溜め込まずに済むことはユベントスにとって朗報です。

 こうした状況を踏まえ、アッレグリ監督がパルマ戦でどのような選手起用をするのかに注目です。