NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ピアニッチ:「私達は “大きな目標” を持っている」

 ユベントスが公式サイト上でピアニッチ選手が『ユベントスTV』のインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからのインタビューに応じるピアニッチ
PR

 

ミラレム・ピアニッチ選手:
「開幕2連勝でスタートできたことは本当にハッピーです。決して簡単なことではありません。なぜなら、新加入選手もいますし、準備が難しいからです。

 私達はまだ輝きを放つ状態ではありません。ですが、チームがシャープになった時はピッチ上でより楽しみを提供できるでしょう。

 

 今まではトリノ戦で決めたゴールが最も美しいゴールでした。なぜなら、ダービー戦でもあったからです。しかし、ラツィオ戦で決めたゴールはお気に入りです。と言うのも、簡単なゴールではなく、特に難しい状態から決まったものだからです。

 それから、ホームでの今季初ゴールという点もハッピーです。難敵を相手に決められたのですから。

 契約延長の決断は私がユベントスに加入してから大きく成長・改善したという部分に由来しています。契約更新という形で私をより信頼してくれたクラブに感謝したいと思っています。

 私達は大きな目標を念頭に置いています。簡単なことではありませんが、私達は重要なチームですし、クラブ、ティフォージ、そしてチームの全員が結束することで達成できると考えています。

 

 クリスティアーノが加わりましたし、彼が素晴らしいキックを持っていると私は言及しなければなりません。

 私達は本当に幸せです。彼は世界最高の選手であることを証明したサッカー選手ですし、私達は彼から恩恵を受けることしかありません。

 良い状態であることを望んでいますが、彼には理解し合うことで私達はここで本当にハッピーになることができると伝えています」