NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2018/19 シーズンのアウェイ用ユニフォームを発表

 ユベントスは公式サイト上で 2018/19 シーズンに使用するアウェイ用ユニフォームを発表いたしました。色合いは「パステル・サンド」とのことです。

画像:Juventus - Away Kit (2018/19)
PR

 

 砂色が採用されたアウェイ用ユニフォームのデザイン的な特徴は「襟元にボタンがある」という点でしょう。

画像:Juventus - Away Kit (2018/19)

 カラーリングとしては「今季のトレーニングウェアとほぼ同色」です。

 ただ、袖口の部分には白と黒(=ビアンコネーロ)がアクセントとして配置されており、この部分が「クラブの伝統」と「エレガント」に尊重した形になっているとのことです。

 

 2018/19 シーズンのアウェイ用ユニフォームが公式戦で着用されるのは少し先になるでしょう。

 第2節ラツィオ戦はホーム初戦ですので、ホーム用ユニフォームをティフォージにお披露目することが濃厚です。第3節パルマ戦はアウェイ戦ですが、パルマのホーム用ユニフォームが「白地に紺色で十字が描かれたデザイン」ですので、淡色が採用されたアウェイ用ユニフォームを着用するかは不透明です。

 イエローやブルーといった原色ではないカラーリングが採用されたアウェイ用ユニフォームを着用したユベントスがピッチ上でどのようなパフォーマンスを見せるかのに注目です。