NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2018/19 セリエA開幕節キエーボ戦に向けた最終調整を再開

 ユベントスは公式サイト上で現地14日(火)から 2018/19 セリエAの開幕節キエーボ戦に向けた調整を再開させたと発表いたしました。なお、この日の練習からベナティア選手が全体練習に復帰しています。

画像:コンティナッサでの調整を再開したユベントス
PR

 

 12日(日)に恒例のビッラール・ペローザを実施したユベントスは翌13日を休養に充て、14日(火)にコンティナッサで18日に行われるキエーボ戦に向けて始動しました。

 筋肉疲労を訴えたデ・シリオ選手とベナティア選手がビッラール・ペローザを欠場することは前日に発表されていましたが、実際にはカンセロ選手も出場を見合わせた状態でした。

 それが14日のトレーニングでベナティア選手とカンセロ選手が全体練習に復帰。デ・シリオ選手が引き続き個別メニューで調整を続けていると発表されています。

 

 15日(水)の午前中にはコンティナッサで U-23 (= Bチーム)との練習試合が実施される予定であるとのことです。

 ビッラール・ペローザではクアドラード選手が右 SB としてフル出場していましたから、右 SB で誰がどのぐらい起用されるかでキエーボ戦の先発が見えてくることでしょう。

 どのような先発メンバーで開幕節キエーボ戦を迎えることになるのか。アッレグリ監督がどのような最終調整をして臨むのかに注目です。