NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 ICC 2018 レアル・マドリード対ユベントス

 アメリカ・ワシントン D.C. で行われた ICC 2018 レアル・マドリード戦に 3-1 で敗れたユベントスのアッレグリ監督による試合後コメントを紹介いたします。

画像:レアル戦の戦況を見つめるアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「クラブは購入をしなければならなかったのです。ユベントスの市場はまだ開いているのか?私達は競争力のある選手層を持っていますし、起用できる選手たちで開幕を迎えることが待ち切れません。

 ロナウドを指導することは喜びになるでしょう。彼はメッシとともに世界最高の選手です。

 しかし、勝つためには自己犠牲を払わなければなりません。当然のように得られるものはないのです。コンセプトは変わりません。簡単なことではありません。そうでなければ、メッシやロナウドを擁するアルゼンチンやポルトガルはW杯を勝っていたでしょう。

 シーズンを前にアメリカで4試合できたことをハッピーに思っています。負傷者もなくイタリアに戻りますし、チームのレベルを図ることもでき、私達にとっては素晴らしい経験でした。

 何人かの若手選手は才能を示しましたし、シーズン中に居場所を確保する選手がいるかもしれません。今夜の試合?私達は良くやりましたし、コンディションを見出さなければなりません。多くの選手を欠いているからです」