NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「ボヌッチの獲得?私達の DF 陣は足りている」

 スカイ・イタリア』が 2018/19 セリエAの日程発表会場に出席したマロッタ GM にインタビューを行ったと記事にしていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタ GM:
「ニュースが流れていることに驚きはありません。

 すべては私達がレオナルドと会談したことで生まれたものだからです。彼はミランのテクニカル部門ですし、私達はフットボールについての意見を交換しました。

 そこで彼はボヌッチがユベントスに対する大きな敬意を持っていることを知らせて来ましたし、私は和解の願望を感じ取りました。ただ、そこで止まっています。

 なぜなら、現時点で私達の守備陣は満たされています。私達と DF との間には偉大なリスペクトが存在しますからね。

 

 イグアインはまだ私達にとって重要な選手です。明らかに大きな競争が存在しますが、彼はプロフェッショナルです。

 私達は選手側の代表とともに将来を評価しています。私達は彼に大きな敬意を払っています。

 

 フットボールはチームスポーツであり、プロビンチャは困難に直面しています。昨シーズンのクロトーネのことを思い起こして見ましょう。

 クリスティアーノが加わったのです。私達はチャンピオンズリーグで上手くやりたいと思っていますし、彼とチームメイトが大きな満足を与えてくれるはずです。

 私達はこのような選手をイタリアに連れて来てくれたアニェッリ会長に感謝しています。彼はイタリア・カルチョのすべてを手にすることでしょう」