NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 ICC 2018 ユベントス対バイエルン・ミュンヘン

 ICC 2018 バイエルン戦に 2-0 で勝利したユベントスのアッレグリ監督およびファビッリ選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:会見するアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「最初の試合でしたし、コンディションの中で上手くやりました。選手たちは良かったです。

 数多くの選手たちがプレーしましたし、彼らは価値があることを示しました。私達は守備面で多くの仕事をしています。これは攻撃陣で起用できる選手が限定されているためです。

 2得点を決めたファビッリはブラボーです。彼は偉大なポテンシャルを持つ若手選手ですが、ジェノアのようなセリエAのチームに行くことになるでしょう。

 移籍市場?分かりません。私は6時間の時差があるアメリカにいますからね。クラブは常に移籍市場で良い仕事をしています。ロナウド、エムレ・ジャン、カンセロとチームを高める素晴らしい選手たちを獲得したからです。

 ロナウド?プレーしたい場所でプレーするでしょうし、いつものようにゴールを決めるでしょう」

 

アンドレア・ファビッリ選手:
「長い怪我から復帰し、11月以来の試合でしたから3倍の感情があります。1点目の9割はクラウディオ(・マルキージオ)のおかげです。

 2点目?GK を見た時、彼が左に動き、ニアがケアされていないことが見えました。ですから、そちらに蹴ったのです。

 とてもハッピーです。難しい月を過ごして来ましたからね。このようなチームを相手にプレーすることは喜びですし、加えて素晴らしいショーケースになりました。なぜなら、こうした試合が人生を変えるからです」